2016.10.23

WORK

 

デザインしました!

カバーはタイトルを箔押しにしたりと超豪華!

怪獣イラストが完成するまでの過程を詳細に紹介した

珠玉の一冊です!

2016.2.19

デザイン

 

img05550

 

たまたま、来た仕事なので、今回だけなのですが、地下鉄やJR西日本などで配布されるそうです。久々に雑誌っぽいメディアのデザインでした。

2015.9.4

デザイン

カバーと本文のデザインしました

カバーのイラストはナツコ・ムーンさん。素敵!

本文デザインでいろいろアクロバティックなことしてます。

重曹って便利!

2015.5.22

デザイン

前回デザインしたサービスエリアの本を増補して176ページになった結構分厚い本!

結局GWに間に合わず・・・

でも内容がてんこ盛りなのだ!スゴイぞ!

2015.2.3

デザイン

久々にちゃんとしたデザインというか

デザインに全勢力を注いだというか

結果良かったなあと。

著者のこだわりがちゃんと表現できたか不安ではありますが

80年代テイストのような、かなり挑戦的なコセンプトで

結構おもしろかったです。

 

 

2015.2.3

デザイン

子供向けの図鑑をデザインしました。

なんと総ルビ!

いやあ80pだけど総ルビはちょっとねえ。

でも、ヒミツのプラグインでラクラクでしたが

デザインするより赤字修正のほうが時間かかってる。