編集、デザインをした宇田川さんの本

子供向けの本ですが、パーティとかに使えるかも

タイトル長!
「手づくり文房具」宇田川さんの著書です。
今回は編集は矢部っちにお願いしたので
編集ちょっととデザインを担当です。

企画、編集&デザインをしています。
著者は切り絵作家のCHIKUさんです。
写真もかわいいよ。

企画、編集、デザインやりました!

最初の打ち合わせから2年近く。
やっとできたのでありました。
いや~~できてよかった。
説明するのは難しいのですが、
実際作ってみると簡単な木版画。
是非、おすすめです。

 

宇田川さんの著書として
第2段になる本書はさらに簡単にできて、送ったり贈ったりできる
プレゼントやメッセージ系のアイテムにしてみました。
是非、ごらんになってください。

企画・編集・デザインを1人でやらさせていただいた
書籍の第2弾となります。

当初発売予定だった出版社が倒産したりと、
いろいろ波乱の1冊でしたが
半年がかりでやっと完成!
でも、その苦労の甲斐があって著者も納得いく
作品ができたのではないでしょう