2015.2.3

デザイン

久々にちゃんとしたデザインというか

デザインに全勢力を注いだというか

結果良かったなあと。

著者のこだわりがちゃんと表現できたか不安ではありますが

80年代テイストのような、かなり挑戦的なコセンプトで

結構おもしろかったです。

 

 

2015.2.3

デザイン

子供向けの図鑑をデザインしました。

なんと総ルビ!

いやあ80pだけど総ルビはちょっとねえ。

でも、ヒミツのプラグインでラクラクでしたが

デザインするより赤字修正のほうが時間かかってる。

 

 

2015.2.3

デザイン

久々に宝島のムックのデザイン

表紙のデザインは私ではないです。

担当したのは60ページ程度ですが、2週間なかったかなあ。

それより印刷4日くらいでやったんじゃないのかな

おそろしく超特急だったのだ!

2014.12.28

デザイン

 

デザインしました!

ゆる〜〜い猫の本です。

ゆるゆるで楽しい猫とのつきあいかたの本です

なんか2ヶ月くらいで作った感じだったなあ。

2014.11.26

デザイン

デザインしました。

狙い通りの表紙になったのでありがたかったです。

 

2014.11.4

著書

秋にピッタリの一冊。はさみでもつくれる簡単な切り絵なのでサクサク作れる!

スタンプインクで色をつけたり、線香で虫食いの穴をあけたり

作って楽しい落ち葉の世界!