アニメキャラクターの描き方という体裁にしつつ、アニメーター羽山淳一のオリジナル描き下ろし、作品集という感じの一冊。

6ヶ月以上をかけて完成した渾身の一冊なのだ!

ファミレスで膝つき合わせてその場で絵を描いてもらっていたのが

懐かしいなあ。

 

2014.6.6

切りグラフ

数年ぶりに短篇ベストコレクションの装丁の仕事が来た!

今回は担当者が変わって、切りグラフ付箋を使いたいという

うれしいオーダーが!

大阪に行った際の夜行バスの中、i-phoneで原稿を読んだのがなつかしい。一応、内容を反映した作品になってます。

2014.3.24

デザイン

ブックデザインしました。

連載のデザイン担当ではなかったし、

第一弾もデザインしていないのですが

依頼がまわってきました! 2週間くらいで完成したような…

2014.2.24

WORK

書籍の中身のデザインが見たいというご意見があったので

DESIGN SAMPLEのページで一部、本文デザインがみられるようになりました

http://killigraph.com/start/category/other/

 

designsample

2014.1.22

デザイン

ブックデザインしました!

雑誌「SPRiNG」で連載ページのデザインを担当していたコラムが

一冊の書籍になりました!

年末に一気にデザインして入稿したのに年明けにはもう完成していました

過去最高の恐るべき印刷スピードで完成した一冊なのだ!