2011.3.10

デザイン

久しぶりに洋泉社の仕事。
カバーだけなのですが。
すんごいタイトなスケジュールで中身をつくられていましたが
奇跡のスピードでできあがっていました。

タイトル長!
「手づくり文房具」宇田川さんの著書です。
今回は編集は矢部っちにお願いしたので
編集ちょっととデザインを担当です。

企画、編集&デザインをしています。
著者は切り絵作家のCHIKUさんです。
写真もかわいいよ。

2010.10.23

著書

初の切り絵の著書本

いろいろなしかけのあるカードや畳めるフルーツのカードなど

さまざまな構造の切り絵を紹介。

こういう構造を考えるのがスキかも

2010.10.20

デザイン

デザインやりました、

なんか表紙が納得いかなかった。

 

2010.10.4

著書

手紙や封筒に関する内容を複数の著者で

詰め込みました。

手紙の書き方から世界の封筒を紹介したり

手作りでおもしろい封筒を作る方法、

アイデアてんこ盛りの内容です